オートロマンのホームページ >>

家族でのんびり

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は鎌倉の実家に泊まり今日の夕方

戻ってきました。

一様妻が夏休みと言う事で夏休みらしく

新江ノ島水族館に行きベタですが

イルカのショーを見て来ました。

ご覧になった方も多いと思いますが

良くあるイルカのショーとは少し

違うんですね。

あの不思議な衣装を着たお姉さん達には

正直一瞬引いてしまいましたが

イルカ達とのシンクロに最後の方では

軽く感動していました。

初めてイルカを見た娘をチラッとみると

無表情でジーッと見ていました。

楽しくなかったのかと思ったら帰宅してからずっと

「イルカさん、ジャンプしてたー」

と何度も話していたのでそれなりに楽しかった様です。

勿論今回の移動には350GT-8を使いました。

なんかですね、車を買ってこんなに乗るのが

楽しみで仕方ないのはB12-5.0を買って以来

なのではと思っております。

凄く綺麗な状態なので乗り降りする時も

シートを傷めない様に気を遣ったり

ガレージに入れた後は中の細かいゴミを

拾ったりとかなり神経質になっております。

前オーナー様が大切にされていた様で

整備記録もきちんと完備され現在機関も

絶好調なのでこれを出来るだけ長く維持

したいと色々考えております。

手始めに油脂類を総入換えする予定です。

これ乗ったらB12も車検を取って乗ろう

と言う気持ちが出てきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木