オートロマンのホームページ >>

アレ必要ですか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中東扇島へ行き320dに乗って川崎陸事へ行き予備検。

午後の予約でしたが間に合ったので午前中行く事にしました。

テスター屋に立ち寄る事なくラインへGO!

でもさすが高年式車両。何もなし。当然か・・・。

一つ気になった事が有るのですが

現行Mスポについている申し訳程度のオーバーフェンダー。

厚さ2?程度のアレ、取りはずしても車検OKですか?

ちなみに今日の車両は”車載状態”でOKでした。

何か言われたら両面テープでつけるつもりでした。

好き嫌いがあると思いますがアレよーく見ると活けてない様な。

予備検が終わり品川陸事に行き新規登録完了。

その後アルピナ仲間(乗ってるのはM3だけど)のT氏にお届け。

連れて帰って来たのはオートロマンからご購入頂いた

30後期のインテリアセレクション。

こいつのインプレは改めて。

(エアサスから社外バネサスに変更されているんです。)

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木