オートロマンのホームページ >>

このルートを知ってから

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻を電話で起こす為に7時半のアラームで起床。妻を起こし洗濯。妻が帰宅した時に散らかってるとよろしくないでしょ。一通り家事をしてから電車に乗って日産時代のO先輩のご自宅へ売却する車を引き取りに行きました。

LINEで「Zで迎えに行きます」とあったのでもしやと思ったらS30Zのラリー車で鶴川駅に現れました。明らかに浮いてました。

初めてお邪魔したO先輩のご自宅はほとんどラリーショップ。車は6台は止めれそうでその内一台は屋根付きのガレージ。エンジンの載せ替えが出来る設備が整っていて実に羨ましい環境でした。久しぶりにお会いしたので話が盛り上がり長居してしまいましたが今度またゆっくりお邪魔します。

当初売却する車両を直接オークション会場へ搬入する予定でしたが書類が揃うまでの間に仕上げてから搬入する事に変更したので愛川町展示場に運びました。みんな大好きなタイプRなのでね。

予定が変わっても野田のオークション会場へ車を迎えに行かなければならない事に変わりは無いので長期在庫になっている車に乗って野田のオークション会場へ向かいました。

圏央道の相模原IC→五霞IC→一般道→野田のオークション会場。このルートは都内の渋滞を避けれて高速を降りてからの一般道も混まないので凄く重宝しています。でも帰りの柏ICからのルートはどうする事も出来ず16時前でしたが既に柏から渋滞でした。日曜日ですからね。

約二時間かけて帰宅し明日以降のの準備。今週は納車が4台引き取りも4台なので上手くやらないと間に合いません。

でも焦らずにね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木