オートロマンのホームページ >>

そう言うことか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

車バカ仲間のT様(本当にバカ)から電話が

T様「アルピナを心から愛している

        佐々木さんですか?」

さ「その通りです。」

T様「B10-3.2のマニュアルってどう思う?」

といきなり聞いてくるので正直に

「あれは酷いですよ絶対買っちゃだめですね。」

とは言わず

「絶対的速さは負けますが

  個人的にはB10-V8より好きです。

   気持ちよい速さでは直6の方が上です。」

偶然今週水曜日のオークションに

程度の良いのが出ていたのでその話をすると

T様「それ買ったの俺・・・」

いつも遊びに行っている車屋さんでオークション

画面を見ていたら欲しくなって買ってしまったとのこと。

何も調べずに買ってしまったので心配になり

佐々木に電話をかけてきた様です。

買っては数ヶ月で飽きて手放してしまうT様ですが

今度は長い付き合いになるのでは?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木