オートロマンのホームページ >>

久しぶりだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

日曜の夜から娘が久しぶりに発熱して

昨日から保育園を休んでいます。

日曜日元気に動いているのに珍しく

抱っこして欲しいと訴えていたのは本当は

体調が悪かったから見たいです。

気がつかなくてごめんよ。

昨日妻が仕事を休んで面倒を見てくれたので

今日は佐々木の担当。

午前中ちょっとだけ留守番をさせて店に行き

小野さんと打ち合わせをしてお昼に戻って

それからは娘と家で過ごしました。

熱は下がったのですが喉が痛いみたいです。

明日もだめかな・・・。

元気になってもらわないと週末の

旅行に行けなくなるので様子を見よう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木