オートロマンのホームページ >>

このルートを案内するのね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はジムに行った後Gooの担当者様と打合せ後一度帰宅して

在宅勤務をしている妻の様子を見て軽く会話をしてから相模の

軽陸事に出発。

環八→東名→圏央道→一般道の予定でしたが

ナビタイムが瀬田の手前でルート変更。

なんで?と思ったら横浜青葉から海老名まで事故渋滞。

ナビタイムの選んだルートは

環八→甲州街道→中央道→圏央道→一般道

本来であれば遠回りですが今日の渋滞の程度から考えると

正解だったと言えるでしょう。

環八も甲州街道も空いていたしね。

当初の予定通りの時間に到着して無事新規登録をして

帰りに海老名SAでラーメン食べて帰って来ました。

やめておけば良いのにミニ炒飯もつけてしまい後悔。

結局残してしまいました。

明らかに昔より食べれなくなっています。

良い事なんでしょうけどね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木