オートロマンのホームページ >>

期待はずれ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は田園調布警察署に車庫証明を受け取りに行ってから店へ。

到着して15分位してから佐川さんが書類を届けてくれたので

そのまま品川陸事に行きS5を名義変更。

田園調布警察署も久しぶりだったけどなんか品川陸事も久しぶり。

登録手続き自体は何も変わっていなかったけど自動車税の申告で

順番待ちの整理券が発行される様になっていて軽く恥ずかしい

思いをしてしまいました。

名義変更を終えてそのまま六本木のO様にお届け。

週末に間に合って良かったです。

午後は名古屋のオークションに参加。

出品票ではほぼ無傷の状態の車両との評価でしたが

現地からの報告でデントリペアではなおせない凹みが

左前ドアのプレスラインにあるとの事でかなりがっかり。

相場より安ければ買うつもりで競りに参加しましたが

装備がかなり充実していたので全く安くなく断念。

オーダーを頂いたN様、期待させて申し訳ございませんでした。

引き続きお探し致します。

明日は娘の学校の公開授業です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木