オートロマンのホームページ >>

みんな気をつけなければ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も朝のトレーニングからスタート。

終わってから松戸の会計事務所へ打合せと資料の提出の為に

行ってきました。

さ「先生、今期はまずいですね。」

先生「利益がですぎて?」

いやいや、そんな事ならそうだと素直に良いますよ。

でもおじいちゃん先生の無責任な笑顔に癒されて深く考えずに

ひたすら頑張るしかないと奮起するんですよね。

一時間ほどで打合せは終わりお昼。

昨日ラーメン食べたのに今日も担々麺。

それ、よくないよー

自宅に戻り仕事をしてから少し休憩後おやじの会の

メンバーミーティング。

現PTA会長(佐々木の次の次)のF氏にガンが見つかり今後の

PTA活動は難しいとの報告を受けました。

メンバーみな同じような年齢です。

佐々木も気をつけましょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木