オートロマンのホームページ >>

静かな一日(明日もかな?)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日お話した通りの一日を店で送りました。

綺麗になった600SLの写真をHPにUPしましたので

興味のない方も是非ご覧下さい。

高級車なので写真枚数が増えるかと思いましたが

ドアとシートが少ないのでもしかすると今までで

一番写真が少ないかもしれません。

HPメンテ後予約注文車両に該当する車がないか

確認したり、SASAKI’S CHECKに載せられるイカシタ

車がないか確認して電車で帰宅となりました。

そんな事をしていたら”おっ”と思う車があったので

2ヶ月ぶりに福岡のI様に電話をして”これどうですか・・・”

見たいな話や最近I様が購入された”フライングB”

についてお話して電話を切りました。

明日は横浜でオークションですが今のところ

行かない予定です。

なので明日も静かな一日になるでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木