オートロマンのホームページ >>

B6無事納車

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は妻と外で朝食をとり早めに店に到着。

メールを確認した後に予約注文を頂いている車に

該当するものがないか確認して午前中が終了。

午後はB6を納車しにU様のお宅へ。

本来であれば納車時の写真を撮ってここで紹介

したかったのですが、大切な商売道具であるデジカメが

機嫌を損ねて撮影できず。

そろそろ買い替え時みたいです。

と言うことであらためて写真を撮らせて頂きに

伺うことにしました。

更に本来であればU様が今までお乗りになっていた

E30 325ツーリングの写真も撮ってここで紹介するのと

ヤフオクに代理出品する予定も断念。

U様申し訳ございませんでした。

至急新しいデジカメを買って撮影致します。

その後東村山のガレージにE30ツーリングを移動して

本日の業務は終了となりました。

明日は600SLの内装を掃除した後詳細写真を撮影して

HPにUP致します。

この作業が高級車になればなるほど撮影したい部位が増え

あっという間に一日が終わってしまうんですよね。

早く行ってさっさとやろう。

と言うことで明日は現車が店にございますので

現車確認をご希望の方はお気軽に店へお越し下さい。

今夜はこの辺で。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木