オートロマンのホームページ >>

まあ速いですよ

みなさんおはようございます、オートロマン佐々木です。

今朝は早起きをしてE55Tコンプの試乗をする

予定でしたが生憎の雨。

第三京浜での試乗は諦めて義母の所に

荷物を届けに行って来ました。

軽く加速しようと気持ち強めに踏み込むと

予想通りかそれ以上に”モー”と唸りながら

NAではあり得ないダッシュを披露。

まあ無駄に速いですな。

佐々木はこのE55Tコンプで初めて”キーレスゴー”を

使ったのですが日本では特に驚くことのない

スマートキーまたはインテリキー。

確か電波法の問題とかで正規輸入車にはなかったのですが

やはりこれは欲しいですね。

メーカー保証の切れた車の場合

正規輸入には無い装備を求めて並行輸入車を

選ぶのもありです。

今日はこれから一泊で鴨川に行って来ます。

今日はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木