オートロマンのホームページ >>

FD

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークション会場から

群馬の川村モータースさんへ

20070120-fd.jpg

FDを試乗を兼ねて連れて行きました。

この車は宮崎にお住まいのN様からオーダー

頂いた車両で宮崎に旅立つまで預かって頂くことに。

「できたら軽く見ておいて下さい。」

と一言添えて。

ロータリーに乗るのは久々だし、しかもこんな

新しいロータリー(FD最終型)に乗るのは

初めてだったのでワクワクして乗ったのですが

期待を裏切られる事はなかったというか速かったですね。

以前FCをベースにダートラ車をつくり丸和を走って

いた時期があったのですが正直またFR車に乗るのも

楽しいかもと思ってしまいました。

これを更新したら安いFCがないか

オークション出品車両を検索して見ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木