オートロマンのホームページ >>

車とは無関係ですみません

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は定休日でしたので常連さんと電話で

お話した以外は何もしていません。

その代わり家族でのんびりしていました。

と言いたいところですが今日は何回

娘とお風呂に入ったことか・・・。

午前中三人で寛いでいたら

”ブリブリッ・・・”

自分が朝風呂に入るついでに娘のお尻を洗って

ついでに二人で湯船につかりました。

彼女は超ご機嫌。

今度は夕方いつもの時間より少し早目に本気の入浴。

お風呂は妻ではなく私の担当です。

湯船で楽しく遊んで無事終了。

娘は風呂上りのミルクを飲んで幸せそうにしています。

親達も一仕事終わりホッとしていると

”ブリブリブリッー”

「俺が行くよ・・・」

さっき着た服を脱いでまた風呂へ

出なきゃ出ないで不安だけど

出すぎるのもちょっと・・・

でもすっきりした後のあの笑顔をみると

許せちゃうんですよね。

今日は車に全く触れてないので

つまらない話でごめんなさい。

今週はかなーり忙しい事はわかっているのですが

どう動いていいか自分でも見えていないので

整理してから寝ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木