オートロマンのホームページ >>

やってしまった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は葛西のオークション会場に出品車両を搬入して電車で店まで戻って来ました。電車内で同じ番号から2回着信がありましたが出る事が出来ないのでとりあえずスルー。電車を降りてすぐこちらから電話をしようとしていたら別の着信がありその間にまた先程の番号から3回目の着信。相当佐々木と話がしたい様です。

改札を出てからこちらから電話

さ「オートロマンの佐々木と申しますが・・・。」

電話の相手「お電話頂きありがとうございます。○○オークションの車両課の物ですが・・・。」

さ「いつもお世話になります。なんかやっちゃいました・・・?あっ!すみません!!持って来てしまいました!!!」

そう、先程搬入した車両のスマートキーを持って来てしまったのです。初めての失敗です。いつも気をつけていたのですが・・・。明日朝一番もう一台搬入するのでその時届けます。それまで当然ですが動かせない邪魔な車です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木