オートロマンのホームページ >>

えっ、無いの?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

最近旧車の部品の欠品を実感する様になってきました。その為ヤフオクで見つけてもそれなりに高価です。でも見つかればまだよい方です。

先日在庫のR129が売れました。過走行ですがきちんと整備がされていて納車整備もさほど大変ではなさそうな車両です。一か所外観で気になる箇所が入庫時から有ったのでヤナセに発注しました。物はアンテナの根元のゴムです。リアクォーターの形状に合わせているため車種毎に異なります。ヤフオクでR107のは有ったのですがなぜかR129のはなかったので多少高くても純正品をオーダーしました。

そして夕方届いたFAXには”生産終了”の文字。あんなに思いっきり人目に付くしかも劣化しやすい樹脂部品なのに?これは結構まずいぞ。

海外の怪しそうな物を買うしかなさそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木