オートロマンのホームページ >>

洗うか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

個人的な事で急ぎじゃなくてもなんか片付けておかないと落ち着かないというかイライラする事ってありますよね。今の佐々木には洗車がそれ。乗り回すのは良いけど汚れの目立つダイヤモンドブラックはすぐみっともない感じになります。先々週辺りからいまいち風邪っぽくて気乗りせず放置になっていましたが今日も妻が出かけて一人になるので洗車しました。

今日の午後は暖かくて洗車も楽に進みましたがボディはともかくホイールが面倒。アルピナのホイルはあのスポークがね・・・。なので何となく銀色の部分が見える位にざざっと洗って終わらせました。ぱっと見は十分きれいになり心もすっきり。

すっきりしたのでB12-6.0と入れ替えてドライブ。こいつにはしばらく乗ってなかったので第三京浜→横横→横須賀PAで休憩→衣笠で折り返して帰宅。渋滞もなく流れに乗ってのんびりと。なんか春が近いなーと思わせる良い時間でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木