オートロマンのホームページ >>

似るのね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の夕方から鎌倉の実家に行っていました。

義姉と甥っ子が香港から春休みを利用して

遊びに来ていたので会いに行ってきました。

初めて会う二人に娘はどんな反応をするか

心配でしたが臆する事無く自分から手を

伸ばしていました。

保育園の先生の時は見ただけで泣くのに・・・。

わかってるんだなー。

それよりも驚かされたのは甥っ子です。

暫く見ないうちに成長していたのは勿論ですが

歩く姿が・・・まるで義兄。まだ10歳なのに。

私も親父に似てるのでしょうが僅か10歳で

こんなにそっくりになるなんて。

と言う事は娘もどちらかに似た仕草をするんですね。

今は「お父さんそっくりねー」

なんて言われるだけで特に実害はなく

可愛いもんですがそのうち

「お父さんに似て○○ね・・・」

と言われないように気をつけなければ。

褒められるならwell comeなんですが。

でも既に悪いところも遺伝してるんだろうな。

今日は車ネタ皆無ですみません。

今週も色々動き回りますのでよろしく

お付き合いよろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木