オートロマンのホームページ >>

もおですか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は内装仕上げの終わったX5を迎えに行きその後

レヴォーグの撮影。

撮影・・・

もお、飽きてしまいました。

レヴォーグ。

良い車なんですけど原始人佐々木には合わなかった様です。

でもみんなが楽しそうに乗っている現代の車がどんな感じなのか

日常生活を通して体験する事が出来てとても良かったです。

高額な買い物なので試しに一週間くらい生活を共にしてから

買うか買わないか決めれたら良いですね。

ちょい乗りでは良い所も悪い所も表面的な部分しか

わからないですからね。

レヴォーグがいなくなると本気で足車がなくなるので

明日から探し始めよう!

まだ売れても無いのにね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木