オートロマンのホームページ >>

すっかりよくなりました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から店に行き片づけをしたり創業時にお世話になった

ホームページ関連の会社に電話して相談したり

なんか充実した時間を過ごしました。

午後にはオートローンでお世話になっていオリコさんが

やって来て情報交換。

最近の動向を聞くには一番です。

今日は娘の送りが無かったので迎えの時間まで店にいました。

電話相談で教えてもらったソフトを早速ダウンロードして

ホームページの修正を試みるも最新過ぎてわからず

全く先に進めませんでした。

でもイライラする事もなくまあこんなもんだよね。

な感じで店を出ました。

木曜日に外部委託しているHP運営会社との打ち合わせがあるので

今日の事も含めて課題を共有します。

静かで地味な3連休明けでしたが昨日の体調不良が

嘘の様に気持ちよく仕事が出来て良かったです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木