オートロマンのホームページ >>

春ですよー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今月もよろしくお願い致します。

今日は朝一で巣鴨のN様宅にW210をお預かりに行きました。

目的はETC取り付けの為です。

(N様の奥様からディズニーの胎教CDのサンプルを頂いたので

先ほど帰宅して聞いてみましたがまだ実感が沸かない

佐々木でした。)

その後W210で500EのO様のガレージへ直行。

今日O様のガレージに専門業者様が出張で500Eに

カーナビ取り付けをしに来ている為それに割り込ませて

頂くお願いをしていたのです。

向っている途中O様から電話が来て

O様「ちょっとオートバックスに着てるので待っててください。」

さ「了解です。すみません。」

電話を切り駒沢通りを下っていると・・・

「うん?この500E Oさんのじゃないか?」

と思い横に止めるとやはりO様でした。

さ「後ろついていきますよ」

と言う事でO様の後について移動となりました。

昨日はF様の500Eに乗って感動し、今日はその

力強い後姿にやられました。

目前で右に左に動く度に目に入るフェンダーの

ふくらみが”もう堪らん!”と言った感じです。

O様との話の中心はやはり昨日納車したF様の

92年D車ブレンボキャリパーのついた500Eの事でした。

O様もF様もご近所さんなので今度記念撮影でもして

紹介致します。500Eで記念撮影といえば・・・

来週山形に先日落札したW124極上E320を納車しに行きます。

その帰りにS様のこちらも92年500Eをメンテの為にお預かり

してくる予定です。

なので92年500Eを3台揃えて記念撮影ですね。

(O様のも92年モデルです。)

その後店に急いで戻り千葉からお見えになったO様と

次期車両について一時間ほどお話をして店を出ました。

遠い所ご来店頂きありがとうございました。

今日は色んなお客様からお電話を頂いた日でした。

その中でも非常に懐かしかったのが福井のS様からの電話です。

S様には一年ほど前に真っ赤な405 Mi16(後期)をご購入

頂きました。その後も何度か”フランス娘”との楽しい

日々を報告頂いておりました。

今日はブログの袴姿を見て”おめでとう!”とHPの600SLは

どんな感じ?と言う電話でした。

S様ありがとうございました。

さて、明日はW210をN様宅にお届けした後

ムフフ・・・B10-3.5を迎えに行ってきます!

明日は天気が良くなさそうなのでまっすぐ帰ってくる

つもりですが天気がよければその限りではありません。

今夜はこの辺で!

と思ったら”車バカミーティング”のSさんが

89年アルファスパイダーを買ったとのメールが届きました。

みなさん、春ですねー

それではまた明日!

オートロマン 佐々木