オートロマンのホームページ >>

おめでとう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

全てが無事終わり先程帰宅しました。

今日の結果は銀メダル。

親バカで恐縮ですが良くやりました。

本番での演技もさることながらそれに向けた

今朝起きてから本番までの行動が親の想像を

遥かに超えていました。

ペアを組む同じ歳の男の子(ハーフでかわいい)と

話し合いながらウォーミングアップ場で演技の

確認をギリギリまでしている姿などは脱帽です。

とまあ書きましたが6歳の子達がする事。

先生曰く”お遊戯の延長”

でも申告演技には”ロンダート → バック転”

と言う誰が見ても

「おーっ」

と思える技も入っています。

出場を決めた一か月前にはバック転さえまともに

出来ず一体何をするのか不安で一杯だった親をよそに

今日二人はそれを無事決めました。

娘がしてくれた事に泣いた事は沢山ありますが

今日流した涙は別格でした。

子も親も信じられない位成長した

小学校に入って最初の夏休みでした。

おめでとう。

そしてありがとう。

明日からまたいつも通り練習だけどね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木