オートロマンのホームページ >>

願い事

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は七夕です。

自宅で笹に短冊で願い事をする人は少ないと

思いますが保育園ではきちんとやってくれます。

いつも思いますが保育園ってすばらしい所です。

で、愛する我が娘の願い事も見てみると

「おいしい物をたくさん食べられますように!!」

だそうです。

もちろん自分ではかけないので妻が代筆ですが

「なんて書く?」と聞いたところ

はっきりとそう言ったとのこと。

まるで食べさせていない様に思われそうですが

そうではなくおいしい物を食べて知っているからこそ

もっと食べたいと思ったのです。

たぶん・・・。

いつまでこんなかわいい願い事で

心が満たされるのか?

さて来年は・・・

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木