オートロマンのホームページ >>

6シリーズ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

車のスタイリングの好みは人それぞれなので

押し付けることはできません。

でも敢えて言うと現行6シリーズは好きではありません。

クーペなのにすっきりしていない(そう思う)

”マウス”みたいなのが嫌なのです。

でも今回ばかりは

「これもありか・・・」

と思うしかないなと思いました。

乗ってみると凄く良いんです。

バカみたいに速い訳ではありませんが

普通に速くそして気持ち豪華でちょっとスペシャルな

物に乗っているだぞと言う満足感を得られます。

車を降りた後振り返って見てしまう辺りは

本物オーラが漂っているからに違いありません。

なんてこと無いスペックと好きになれない

スタイリングから存在意義がわかりませんでしたが

BMWのラインナップとして必要な車であることが

わかりました。

クーペをお探しでしたら是非

候補に入れて見てください。

こいつを仙台までお届けに行くので

もっと良さがわかると思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木