オートロマンのホームページ >>

そっくりでしょ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も朝から川村モータースへ。

今日は993のE様と待ち合わせなので仕事がメインです。

待ち合わせの目的は

20080418-993 2shot.jpg

現在お乗りの993から新しく購入された993へ

移植する部品についての打合せです。

現993は非常に珍しい右ハンドル+

赤革フルレザーインテリア+センターロック!

移植希望部品を洗い出してその可否と

見積をお願いしてきました。

写真で見るとそっくりさんですが

一年違う事で細部が微妙に異なります。

右ハンドル993は部品移植終了後新オーナー探しを

始めますので右ハンドルの993をお探しの方

如何でしょうか。

詳細はお問合せ下さい。

その後9割り方完成した自分のエボで

野田のオークション会場へ。

途中大雨に遭いくじけそうになりましたが

先に到着している川村モータースのマネージャーから

”ちゃんと来るように!”と気合を入れられなんとか

行きましたが滞在時間は僅か30分。

きちんと目的を遂げて帰って来ました。

明日は溜まっているメール返信をして

終わり次第エボの最後の仕上げをする予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木