オートロマンのホームページ >>

そう来たか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は足利のO様のところへCLS55を

お預かりしに行ってきました。

約一年前にご購入頂いたのですが・・・

まあ簡単に言うと合わなかったのですね。

O様とお付き合いするきっかけとなった車は

アルピナ C2-2.5。(これは手放さずにガレージにいます。)

その後数台のアルピナやその他色々をご購入頂き

去年CLS55をご購入頂いたのですが・・・。

お別れするとき

さ「55なので帰りは楽しんで帰りますよ。」

O様「どうかなー。人それぞれだけど

          3日乗ってどうかだよねー」

今まで散々乗り継いだO様の言うことだけに重い。

ちなみに・・・

足利市駅の改札までO様に迎えに来て頂いたのですが

ロータリーにはそれらしき車はいません。

雑談をしながらなんとなく一緒に歩き

止った所に居た車は普通のクラウンアスリート。

さ「どうしたんですかこれ!?」

O様「4月に買ったのさ。トヨタ三年分で。」

さ「ハイブリッドでもないし・・・3.5ですか?」

O様「ううん、2.5。」

さ「革も屋根(サンルーフ)も無いじゃないですか?」

O様「在庫車両だったのよ。」

今後のO様の動向に興味深々です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木