オートロマンのホームページ >>

軽傷だといいな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はコインランドリーからスタート。

しばらく利用した事がありませんでしたがこおも雨が続くとね。

それにしても最近のコインランドリーは奇麗ですね。

洗濯した衣類をその場で撮影してメルカリ等に掲載できる様に

壁の色とも工夫しているらしいです。

USBポートもかなり豊富にありました。

乾燥の待ち時間にジムに行きトレーニング。

なんとなく時間を無駄にしないぞと言うふり。

洗濯物を自宅に置き仕事開始。

プジョー406スポーツに乗って横浜陸事で名義変更。

横浜陸事新しくなったんですね。

名義変更が終わって次は鶴ヶ峰の内装屋さんへ。

天張りの張替です。

仕入れた時は平気だったんですけど、まあプジョーですから仕方ないかな。

丁寧な仕事をして頂けるの仕上がりが楽しみです・

鶴ヶ峰から戻って最後は武蔵さんに佐々木のエルグランドを入庫。

コンプレッサーの修理だけで終わる事を祈っています。

今夜はこの辺で

オートロマン 佐々木