オートロマンのホームページ >>

おすすめです

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午後足利のO様に現行XC70をお届けに

行ってきました。

「もうこれで何台目なんだろう・・・?」

と言う位お世話になっております。

今日の納車場所もO様の会社(ダイビングショップ)。

到着すると最近新車で購入したクラウン以外は

会社の方のも奥様のもオートロマンからご購入

頂いた車ばかり。

本当にありがたい事です。

帰りの相棒は今までO様が可愛がっていた

XC70 HEICOのコンプリート。

どのくらいのチューニング内容なのかはわかりませんが

過給のかかり方がノーマルとは明らかに異なり

首都高でどうしても一気に加速したいと時など

とても助かりました。

エンジンはさっきお届けした3.2よりも面白いかな。

でも当然のことですが車全では旧さは否めないですね。

乗った事がある人みんなが感じると思いますが

今までのボルボの良い意味での緩さと

ドイツ車の締まった乗り味を両立しています。

内装もシートはそうでもないのですが

ハンドルとかシフトレバーとか手を触れる

部分の革がしっとり手に吸い付くようで好き。

そして、何よりも安い!

新車は決して安くないボルボ。

それが二年落ちで新車の1/3。(今日のXC70)

このクラスをご検討中でしたら是非

候補に入れて見てください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木