オートロマンのホームページ >>

これはたのしいだろう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の事が忘れられず外に出る気にもなれず

家でYouTubeを見ていたら仲良しI君のパパから

外で遊ぼうと誘いの電話が。

どうやら先に一緒に遊んでいた妻と娘から

昨日の事を聞いたらしい。

気晴らしに散歩しながら東工大へ。

東工大ではいつものみんなが集まって

楽しく遊んでいました。

するとそこへKちゃんのパパが

電動ミニバイクを持って参上。(子供用ね)

これはチャンスと思い娘にスパルタ教育。

最初はビビッていた娘もちょっと練習したら

もう夢中でI君と奪い合う様にして乗っていました。

自分が子どもの頃では考えられないような

刺激的なおもちゃです。

私だけでなく周りの学生たちも

羨ましがっていました。

でも決して安いおもちゃではないので

また貸してもらって乗ろうな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木