オートロマンのホームページ >>

そういう事か?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はこれからジム仲間と定期的に行っている呑み会です。

場所はいつもの大岡山の焼肉屋。

いつもならジムが休館日の木曜日にやるのですが

今回は諸事情で水曜日。

何故なら明日以降は営業しないからです。

つまり閉店です。

儲かっているんですよ。

安く体に悪そうな美味しい肉を沢山食べれる

貴重な店なのに残念で堪りません。

どうやらテナントの貸主と何かがあったらしい。

そう言えばこのテナント同じような周期で

色んな店が消えて来ました。

そういう理由だったのかもしれませんね。

同じ系列の店が大森にあるそうなので

行ってみたいと思いますが帰りが辛いな。

では最後の日を楽しんで来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木