オートロマンのホームページ >>

無事帰還

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

週末は鎌倉の実家に行っていました。

更新する気になればできたのですがすみません。

昨日夕方家を出ようとしていたら

テスタの後輩Kから電話が・・・

さ「どうした?」

K「無事戻ってきました。」

さ「思ったより早かったからなんか

  あったかと思ったよ。お疲れさん。」

ちゃんと連絡をくれるとは良い後輩です。

エアコン以外は好調だった様ですが

新設した”スタータ直結ボタン”は活躍したとのこと。

念の為と言って取り付けしてくれた

川村モータースO工場長に感謝です。

今日で大体世の中の夏休みも終わり

オークションも今週から再開です。

早速火曜日のオークションから忙しく

なりそうですがオークション以外にも結構

今週も忙しくなりそうです。

明日は福生警察署からスタートです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木