オートロマンのホームページ >>

尻を叩かれて

みんさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はみんなで海に入った後両親達は一足先にチェックアウトして二泊三日の沖縄旅行が終了。予想以上に楽しんで頂けた様で誘った我々只々もうれしい。空港まで送り保安検査場を通過するの見送ってホテルへ戻りました。

妻「走らないの?」

さ「うーん、今年はいいかな・・・。」

妻「わざわざヘルメット持って来たのに?走りに行きな!」

と言うことで”くくる読谷サーキット”へGO!尚ホテルから5分です。

到着すると先生から「そろそろ来るかなーと思ってました。」とうれしいお出迎え。

来てよかったです。妻に感謝。

昨年の課題を思い出しそこだけレクチャーを受け走行開始。車両が遅くなっているので基準タイムをクリアするのは難しくタイムも落ちるだろうと言われてスタート。数周タイヤを温めてからアタック開始。凄い乗れてる感は無いけど大きなミスも無し。10分走行後タイムを確認すると基準タイムはクリアできてベストも昨年とほぼ同じ。

妻「ほらー、来てよかったでしょ?」

さ「うん!」

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木