オートロマンのホームページ >>

ホッとしたけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午後店に行くと今日はちゃんとお願いした

車両が落札されていました。

当然の事ですがね。

日産時代の親友Aからのオーダーで今週落札しないと

ちょっと面倒だったので良かったです。

と言うのも先週も色違いを狙っていたのですが

当初の予算を超えてしまったのでどうしようか

悩んだのですが競り合わず落札しなかったのです。

そしたらAの奥さんが(彼女も元同僚)

「佐々木さんに予算上げても良いってちゃんと言ったの?」

A「言ってません・・・。」

で奥さん激怒。

今週は何が何でも買うようにと指令が下されていたのです。

ちなみに今日の車両は

ステージア アクシスの4駆のターボ。(NM35)

このグレード意外と少ないのですが更に

ツインサンルーフ+純正ナビ+寒冷地仕様(リアLSD含む)

とほぼフルオプション。

先週のはこれのシルバーで今日のはパール。

走行は若干多いですが状態は今日の方が良さそう。

現車を見るのが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木