オートロマンのホームページ >>

今回はメルセデス

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

オートロマンのお客様は車好きの方が多いです。

N様もそんな一人です。

今までも色々ご依頼頂きましたが全てゴルフ。

新しい年式からまた戻ってR32に乗って見たり。

このサイズで楽しめる車を求めていらっしゃいます。

*そういえば別にクーパーもありましたね。

そのN様ですがR32を十分楽しんだので買い替えに向け

早目にR32を手放したので9月末。

それから今までGTIやゴルフRを検討されていらっしゃいましたが

「またゴルフなの?」

と言う奥様の一言と佐々木の提案もあり今回はVWではなく

メルセデスを狙う事にしました。

そうなると当然A45となるのですがまだそこそこするので

必要十分どころか十分速いA250シュポルトを探す事にしました。

R32からの乗り換えなので一応4マチック。

A250あまり目立たない存在ですが結構速くて楽しい車なんです。

この手の国産車が絶滅寸前なのでこれからも重宝されるはずです。

比較的台数が多そうに感じるA250ですが実際に流通しているのは

大半がA180で意外と少ない。

4マチックは更に少なくそこに現代の車には是非欲しい

安全装備”レーダーセーフティ”までつけると・・・無い。

今までも数台ありましたが程度がイマイチか競り負けるかでだめ。

でも今日はギリギリまでご予算を上げて頂き臨んだ結果無事落札!

クリスマスまでには余裕でお届けできるので是非ご家族で

楽しんでいただけたら幸いです。

久しぶりにA250に乗れるので佐々木も楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木