オートロマンのホームページ >>

いい時間だ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークション会場に木曜日落札した

エスカレードを迎えに行ってきました。

内外装綺麗なのは事前に分かっていて

佇まいも良かったので大丈夫だとは思っていましたが

走らせてみるまで安心はできません。

でも心配は無駄だったようです。

普通です。

先を急ぐことなくのんびーり走らせる事に徹すれば

欧州車や国産車とは種類の異なる豊かな時間を

手に入れることができます。

ただこの類の車でカースタントをするプロは

すごいと思わずにはいられませんでした。

尊敬します。

ゴール地点の川村モータースに着くと間もなく

オーナーのO様がやってきました。

超高級自転車で。

自転車好きの佐々木はO様のデュラエースが組まれた

愛車が気になって仕方がありません。

「のる?」

もちろん乗せて頂きました。

カン、カン、カン(シフトアップの音)

チッ、チッ、チッ、チッ・・・。

あー、懐かしい・・・。

これに乗って足利から板倉町まで頻繁に来ているO様。

こいつは全く別の時間ですね。

尚佐々木は乗っても40kmが限界でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木