オートロマンのホームページ >>

素晴らしい式典でした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は田園調布小学校開校90周年記念式典に出席してきました。

ちなみに我が調布大塚小学校は75周年です。

どうでも良いですね。

さて田園調布と言えば言わずと知れた高級住宅街。

でも実態は単なる高級住宅街ではなく

地域の団結力が非常に強くその中にある小学校も

その力に守り育てられて来たのだと言う事が

今日の記念式典で良く分かりました。

土地柄、保護者には著名人や芸能関係者も多い様で

今日の祝賀会の司会は有名女子アナウンサーだったり

歌を送ってくれたのは日本を代表するボサノバ歌手

だったりととても華やかでした。

でも全く嫌味の無い手作り感が素晴らしかったです。

出席したみなさんがそう感じたのではないでしょうか。

自分の学校も参考にしたいと心から思いました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木