オートロマンのホームページ >>

明日こそは!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

本日は定休日でしたので家でのんびりと・・・はしないで

午前中は明日の出品リストをチェックして

午後は品川の陸運局に昨日予約注文で落札したAudiの

現在証明を取りに行って参りました。

その後戻ってまたリストのチェックをしました。

品川の陸運局まではいつも電車で行くので今日は自転車に

しようか考えたのですが大井町まで電車で行きそこから

歩きました。

いやー、春ですな。本当に気持ちが良かったです。

いつも品川の陸運局に行くと必ず何か一台いるのですが本日は

オレンジ色のムルシェラゴがいらっしゃいました。

さて明日のオークションの気になる車最新情報ですが

下記2台を追加致します。

90年式 ポルシェ928S4 D車 緑 13.4万km 記録簿有り

タイベル交換済み 革・サンルーフ 検17/11

距離は走っていますがキッチリメンテされていた様なので

928の世界を安価で堪能したい方にどうかと考えております。

実は大好きなんですよ928や944が。

でも928は乗ったことが無いので私も乗ってみたくて・・・。

もう一台は

98年 アルファ155V6 紺 5.4万km 記録簿あり

コードキーあり 検19/1

アルファも以前同年式のTSファイナルの同じ色に乗っていて

赤とは違った知的な感じが醸し出されるガンメタのような淡い

紺色が気に入っていました。車検がかなり長いので

如何でしょうか?

実はもう一台予約注文の車があるのですが・・・。

これは明日落札できたら報告致します。

大変貴重な車です。

明日笑顔で皆様に報告できるようにがんばります。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木