オートロマンのホームページ >>

祭だ!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は大岡山で

20080907-matsuri.jpg

小さなお祭があり保育園のみんなで

参加してきました。

もしうちの家族だけだったら絶対途中棄権

するに違いない内容だったのですがみんな

最後まで歩き(子供達はほとんど抱っこかベビーカー)

で参加賞のお菓子をもらってお疲れ様。

その後またI君の家に集まりお食事会(≒大宴会)

がはじまり解散したのは9時頃でした。

これだけ頻繁に親同士が集まって楽しめる

場所をいつも提供してくれるI君のお父さんとお母さん

にはとにかく毎回感謝です。

ありがとうございます。

それにしても何回会っても飽きない個性豊かな

親がよくこれだけ集まったものだと感心します。

さて、明日はある丸和オートランド那須で

JAF関東ダートラ第9戦が行われます。

この前の練習会のときも前の日にI君の

家で呑んでいて時間ギリギリで到着した

経緯があるので寝ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木