オートロマンのホームページ >>

使用目的によっては

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜でオークションの日。

10周年記念との事でいつもより活気がありました。

今日の狙いは予約の35ステージア。

なんとなく予想はしていましたがそれ以上に

物凄い状態で何の未練も無くパス。

それでもそれなりの価格で落札されるので

使用目的と使用場所によっては必ずと言って

良いくらい需要があるのですね。

もう一台の狙いはE36。

それも何て事の無い普通の320。

でもハーフレザー内装。これがポイント。

勿論予約ではなく佐々木がちょっと使いたくて買いました。

外装はどうにもなりませんが内装はいい感じ。

狙い通りです。

多少競っても買うつもりでいましたが

全く競りませんでした。

この様に使用目的によっては

どんな車でも売れるのです。

なんか楽しくなって来たぞ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木