オートロマンのホームページ >>

乗らないとわからない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中昨日落札した車達の請求書を

お客様にメールして終わり。

午後はその中の一台フーガを迎えにオークション会場へ。

高年式車両なので何も無いだろうと

思いながらも気にしながら走ってきました。

結果何もありませんでした。

今回落札したのは250GT。

パワー的には一番下ですがこれが一番

売れているのではないでしょうか。

その昔3ナンバー規制が緩和され各社こぞって

2.5リッターを投入しましたが(81マーク?時代)

その頃の2.5リッター達と較べると当然ですが

「これ2.5なの?」と思わせる走りを披露してくれます。

普段乗るなら2.5で十分でしょう。

別に最近古巣の日産になびいているわけでは

ありませんがこうして接してみると結構楽しい

車達が多いです。

こうなると他の国産車に触れてみたいと思うのが自然。

機会を見つけて乗ってみよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木