オートロマンのホームページ >>

今月の出だし好調

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日の野田のオークションは良い感じでした。

一台クラウンエステートを落札出来なかったのが

とても残念ですが引き続き探して早めにA様に

お届けしたいと考えております。

実はA様B10 Bi-turboも所有されていて

石山自動車に入院中のそのBi-turboをブログで

紹介した事があります。

そんな私の事を石山自動車のS氏がA様に

紹介してくれたのが縁で今回のエステート

探しに至ったわけです。

なんとも嬉しい話です。

今日のオークションでオーダー頂いた車を

かなり落札する事が出来たのでちょっと

安心しておりますがバックオーダーが減ると

それはそれで不安になるのでどんどんオーダー

頂ければと思います。

しつこい様ですが排気量の大きい輸入車は

今がチャンスです。

明日は今日落札した車達の納車の手配で

動く予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木