オートロマンのホームページ >>

何事も無く

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は特にこれと言った出来事はありませんでしたが

20060318-ml430.jpg

栃木のO様に無事ML430を納車しました。

内装を見て

O様「思ったより高級感があるね」

さ「ええ、ウッドがプラスチックだったりしますが」

O様「なんかあっても安くて良いね」

そんなたわいも無い会話をしてO様とML430は旅立って

行きました。

その後500EのO様がお見えになりいつもの様に車談義をし、

そしていつもの様にO様に自宅まで送って頂きました。

今日はこんな感じで静かに過ごしました。

昨日に比べて大幅に内容の無い文章で

恐縮ですがお許し下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木