オートロマンのホームページ >>

無事お迎え

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で三鷹のT様のご自宅へ。

B10 V8を迎えに行って来ました。

先日T様のSL350を車検でお預かりする時に

乗って行きSL350お届けの時に当然乗って

買える予定でしたがバッテリーが完全に終了して

暫くお預かり頂いたのです。

T様のご自宅に到着して直送されていたバッテリーと

交換して一発で始動。

始動後ガレージをよく見ると

SL350・ XJR・ B10 V8と三台並び

怪しい雰囲気一杯でした。

T様ご迷惑をおかけしてすみませんでした。

無事家に戻りみんなで青山霊園にお墓参り。

天気も良く公園に来た気分でした。

青山通りにテスラのショールームがあり

モデルsの試乗会が行われていました。

乗りはしませんでしたがアストンの様なジャガーの様な

スタイリングは新興メーカーのそれとは

思えない位良い出来でした。

パフォーマンスモデルで502?走れて約1,000万円。

良いんじゃないでしょうか。

乗ってないけど。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木