オートロマンのホームページ >>

乗れてきた!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

「げっ!4時じゃん!!」

予想通りです。

急いでシャワーを浴びて荷物をしょって

自転車に乗り店へ。

エボを出して出発進行!

ガソリン価格に関するニュースで度々登場する

中原街道のキグナスにより給油中に食料を購入。

これで会場に直行できます。

すばらしい!

いつもは節約の為に90km/h巡航なのですが

今日はそんな事を行っていられない状況なので

常識の範囲で急いで6時半頃会場に到着。

ここから先はいつも通り。

今日の丸和は

20080907-evo rd9.jpg

前日の雨でウェット路面+いつ雨が降り出しても

おかしくない雲行き。

案の定1ヒート途中で雨が降り出し

2ヒート目も途中で雨。

今シーズンの丸和ではドライタイヤを

履いた事がありません。

で、走りはどうだったかと言うと

明らかに復調の兆しありです。

見ていてくれた周りの仲間にも

「今日は乗れてたよ。

 見た感じもう少しタイムが出てても良さそうな感じ。」

丸和マイスターN選手の奥様にも

「ヘアピンはどんぴしゃ!

 でもダンロップはもう少しやり方があるでしょう・・・。」

旦那様を見習って修行します。

今まで全くいいところが無く周りからも

何も言われず淋しい思いをしていましたが

今日は自分でもそこそこ走れていた実感があったので

嬉しかったです。

いい感触を忘れないうちに練習に出かけなければ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木