オートロマンのホームページ >>

夜型

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜から娘の熱が上がり今日は妻と交代で

動かなければならなさそうな予感がしたので

急遽昨日の23時半から今日の3時半まで動いて

午前中する予定だった事を済ませ日中は娘と過ごし

妻が戻ってきた夕方以降また動きました。

それにしても夜動くのは道が空いていて且つ

高速のETC割引も使えて実に効率が良くお得なこと。

すばらしい!

イライラすることも無いのでまた試してみたいと思います。

(夕食の時に酒が呑めないのが問題と言えば問題)

明日は今日とは逆で早朝動こうとしております。

駅から少し歩くと思うので朝の散歩でしょうか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木