オートロマンのホームページ >>

長い!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は佐々木本人に続きPCも復活したので

溜まっていた写真を紹介しようとしていたら・・・

今度はレンタルサーバーに繋がらなくなりました。

最近お客様もブログを見れないトラブルがあるらしいので

「思いっきり文句行ってやる!(怒)」

と電話をしたところ電話も繋がらない・・・。

繋がらないまま16時になって電話から聞こえるアナウンスは

「本日の受付は終了しました。受付時間は・・・」

「ほー、なるほどねー・・・」怒り倍増と言った感じです。

必ず文句言ってやる!

では気を取り戻して本題に

それでは先々週の金曜日から参ります。

7日金曜日は山形のS様のところへW124を届けに行きました。

東北道を北上するので当然ですが

20060416-e320 sakura.jpg

桜はこれからと言った感じでした。

無事山形市に到着して

20060416-shibuesama.jpg

S様に納車となりました。予定ではS様の92’500Eを

メンテの為にお預かりして帰る予定でしたが

S様が腰を痛められ、手元にAT車を置いておきたい

と言う事になり新幹線で東京に戻りました。

翌土曜日は私が所属する研究会のセミナーが市ヶ谷であり

セミナーの内容も当然ですがその後の懇親会で他の会員と

情報交換するのも楽しみでした。

予想以上にみんなが自分の事を知っていてくれた事が

嬉しくそしてもっとがんばらなければと思いました。

懇親会で2005年度のがんばった会員を表彰したのですが

なんと!

20060416-mvp.jpg

佐々木が2005年度のそして初代MVPに選ばれました。

いやー全く予想していなかっただけにかなり嬉しかったです。

周りのみなさんは予想通りだと言っていましたが本当に

驚きでした。これもみなさんのお陰です。

これからもガンガンがんばりますのでご指導よろしく

お願い致します。

*研究会員の女性のみなさんは何故か綺麗な人が

多かったのでとっても楽しかったです。

是非また別の機会にお会いしたいものです。

懇親会が終わり次は代々木八幡に直行!

500EオーナーのO様とF様がお待ちです。

人生の大先輩のお二人の昔話に盛り上がり珍しく

車の話はそこそこに時間は過ぎて行きました。

この日わかったことはO様もF様も、かなーりやんちゃ坊主

だったと言う事です。いやー笑った笑った。

その後別のところで呑んでいたY様が

女性3人を連れて合流。

いつもなら”佐々木節”が炸裂してもおかしくない状況なのに

この日は佐々木の体調がおかしく早々と帰宅。

で次の日はテスタを加須まで運んだわけです。

ここまでが昔話です。

続いて15日土曜日の話。

土曜の早朝中原街道のレクサスの前でN様と待ち合わせ。

B10-3.5の試乗です。

環八も意外と込んでいたので第三京浜に乗って港北で

Uターンして高速試乗は終了。即決頂きました。

ありがとうございます。

N様とお別れしてB10で店へ。

岐阜のK様が600SLが店ので待っていました。

(お待たせしてすみませんでした。)

さ「遅くなりすみません。」

K様「B10まだ決まっていなかったのですね。良かったー」

さ「すみません!今さっき決まってしまいました。」

K様「昨夜のブログに書いてなかったから

   売れてないかなーと期待していたのに」

K様本当にごめんなさい。

実はK様、岐阜を出る前に奥様に

「SL置いてB10で帰ってくるから。」と宣言されて

来たとの事。実際SLは委託でお預かりしたのですが

K様は電車で帰られました。(K様三千盛ご馳走様でした。)

K様とお話しているとそこに偶然現れたのが190のM様です。

久しぶりにお会いしたのですが相変わらずM様も車バカ

されていました。その後

20060416-iineb10 fr.jpg

お約束の記念撮影をして

20060416-iine b10 rr.jpg

「これ良いねー、いやーこれ良いですよ佐々木さん」

を連呼するK様と三人でB10を囲んで

”オートロマン”していました。

そして昨日日曜日は早朝大井松田の”秘密基地”

(秘密でも何でも無いけど・・・)に

20060416-yanagawa family.jpg

560SELを迎えに行きました。写真に写っているのは

Y様familyとY様の911です。この”秘密基地”はY様に

紹介して頂きここにテスタロッサも住みます。

Y様と軽く話しすぐ東名に乗りました。

いやー560は絶好調です。

この前C55にやられた悔しさからか

ハイビーム+右ウィンカー(not左)で追い越し車線を爆走!

ウェット路面+ミシュラン=最近のお気に入り で

あっという間に店に到着。

間もなくM6のT様がバイクで遊びに来てその後すぐ

500EのO様も来てそして560SELを試乗しにH様も来てと

大変な事に。H様と試乗に出ている間に予約注文を

頂いているK様もきて、さー大変!

アンフィニの木村さんにも助けられて何とか無事終了。

みなさんバタバタしてすみませんでした。

尚560SELは無事嫁いで行きました。

その後O様と昼食をして

O様「F様(500Eの)今日何してますかね?」

さ「電話してみましょうか?」

と言う事で

20060416-fujisawasama 500E.jpg

F様宅に移動です。

その後O様がF様の500Eを軽く試乗して解散となりました。

帰りは諸事情(説明すると長いので省略)で

F様の500Eをお預かりして帰る事に。

さ「”友達の彼女”お預かりします。なーんて書くと

  またなんかありそうですね。」

F様「そうそう・・・」

とか言って結局書いているんですけどね。

F様昨日は突然お邪魔してしてすみませんでした。

現在F様の500Eは自宅近くのガレージでお休み中です。

いやー今夜は写真も多いけど文章が長い!

ここまで読んで頂いたみなさん。

お付き合い頂きありがとうございました。

それで今日のことはどうしたかと言うと

昨日と比べると何もない平和な一日だったので省略します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木