オートロマンのホームページ >>

ここの鉄火丼はうまい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はダートラ仲間のY氏と一緒にハイエースに乗って前橋の陸事に行きました。Y氏も書類名変で用事があったのとハイエースのオーナーがY氏の後輩だからです。

運転はハイエースと言うかトラックに乗りなれているY氏。自分のハイエースと比較しながら楽しそうに走っていました。

生憎の雨ですが開庁とほぼ同時に到着して登録は完了。久しぶりの前橋の陸事。相変わらずの動線の悪さ。雨の日は特に嫌ですね。

全て終わったのが9時半。朝食を食べれるところを検索したら陸事から数分の所に市場がありその中に”市場食堂”を発見。

ここの鉄火丼(上)間違いなくおすすめです。是非食べて頂きたい。周りに海はありませんが海の近くの無駄に高い海鮮丼よりはるかにおいしいです。ここは間違いなくまた来るな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木