オートロマンのホームページ >>

うん、これは無理だね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日朝一長野から買取したバモスが届きました。現状買取でオーナーからブースト圧が低いと申告が有ったので覚悟していましたがそれなりに普通に走るので自走で愛川まで運ぶ事にしました。

出発する前に他の業務を片付けいざ出発。

「うん?さっきと違う。加速しないじゃん。」

環八を第三京浜目指して走り出しましたが40km/h出すのが精一杯で更にミスファイヤまでしはじめました。音だけは2ストのジムニーです。これはどう考えても走行不能に近いのでそのまま武蔵自動車さんに直行。

「とりあえず普通に走る様にして下さい。」

とお願いして帰って来ました。安物買いの銭失いになりませんように。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木