オートロマンのホームページ >>

電車&バスも悪くない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で青葉警察に行きそのまま神奈川陸運局へ。

ナンバー変更無しの登録なので車を持ち込む必要が無いので

電車&バスで動いたのですがこの判断は正解でした。

と言うのも青葉警察から陸事への道は渋滞しており、

なんと言っても一番の渋滞は陸事そのものだったからです。

建物の中に入り

「なんじゃこりゃ?」と思うほどの人で

その後に入ってくる人たちも皆

「なんじゃこりゃ?」と言う顔をしていました。

書類を提出して新しい車検証が出来るまで

1時間はかかりそうだったので昼食を食べに外に出ると・・・

なんと

20051226-miura.jpg

ミウラ様ではありませんか!

キャブのセッティングがいまいちなのか何度も

ストールしていましたがなんとか発進して行きました。

さて、今週のオークションに極上と思われる

E320クーペ(124)が出品されています。

オークションは水曜日ですので少しでも興味を

お持ち頂けましたらお気軽に御連絡下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木