オートロマンのホームページ >>

さすがに今日は車で移動

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日に引き続き練馬の陸運局へ。

同一管轄のお客様にお渡しするセルシオの車庫証明が

間に合わない為一度オートロマン名義にする事に。

同一管轄なので練馬二桁ナンバーも継続できバッチリです。

渋滞が予想されたので電車で行きたかったのですが

成城警察→杉並法務局→練馬陸運局を回るには

何度も都心に戻らなければならず、あまりにも非効率的

なので仕方なく車で動きました。

時間が良かったのか思っていたよりも渋滞は酷くなく、

自宅を9時に出て帰宅したのは14時半でした。

今日の陸運局にはこれといって目立った車はいません

でしたが、以前品川で見かけたYナセのパッと見綺麗(派手)な

お姉さんにまた遭遇する事が出来ました。(ラッキー!)

勿論声はかけていません。

(このブログ妻も読みますので・・・。)

さて、明日は今年最後のオークションです。

予約注文の車数台を最後の最後まで狙いに行ってきます。

明日はいつもの半分以下の出品台数なので早く戻って

年賀状の準備(おそいぞー!)をします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木