オートロマンのホームページ >>

刺激になりました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中ジム仲間の高田さんが

”おやじファイト”と言うアマチュアのボクシングの

試合に出るため応援に行ってきました。

そこまでするか?と思うくらい

トレーニングをしていたので大丈夫だと

思っていましたが対戦相手も経験豊富な選手。

でも心配無用でした。

3-0で判定勝ちしました。

今度お会いしたら空手ルールでスパーをお願いしてみます。

相当パンチが巧く速くなっているはずです。

(高田さんは元々極真空手)

控室の高田さんに挨拶をして佐々木はみんなと帰宅。

途中でみんなと別れてラーメン屋へ直行。

月曜日のスープの準備をしていたら呑みすぎて・・・。

明日は気持ち悪いだろうな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木